長い小説短い小説漫画トップ案内ブログリンクweb拍手
本日のポポ田さん
 ポケモン黒白の、発売前の事です。

「おい、なあ、ちょっと」
 ポポッコのポポ田さんはポッポのポポ田さんに話しかけます。

「なんだ、ポポ田」
「とうとうポケモンセンターで鳩のぬいぐるみが売られるらしい」
「な、なんだってー!?」

 ポッポのポポ田さんはポポッコのポポ田さんが差し出したチラシを見ました。
 そこには

『マメパトぬいぐるみ ¥1,200』

「……って、鳩がちげーよ! 鳩ちがいだよ! ちょっと期待したじゃねーか! わざわざ嫌がらせに教えにきたのかおめーは!」

 ポッポのポポ田さんはとさかにきたので、ポポッコのポポ田さんにエアスラッシュをぶちこんでやりました。
 ポポッコのポポ田さんはチラシを置いてどこかに飛んでいきました。
 ポッポのポポ田さんはチラシを見て、「ふむ、新しいポケモンねえ」とぼやきながらどこかへ行きました。


〜〜〜

「おい、なあ、ちょっと」
 ポッポのポポ田さんはヒポポタスのポポ田さんに話しかけます。

「なんだ、ポポ田」
「とうとうポケモンセンターでカバのぬいぐるみが売られるらしい」
「な、なんだってー!?」

 ヒポポタスのポポ田さんはポッポのポポ田さんが差し出したチラシを見ました。
 そこには

『メグロコぬいぐるみ ¥1,200』

「……って、カバじゃねーよ! それワニだよ! どこに目ぇつけてんだおめーは! 鳥目かよ! ちょっと期待したじゃねーか! 俺涙目だよ!」

 ヒポポタスのポポ田さんはあたまにきたので、ポッポのポポ田さんにじしんをぶちこんでやりました。しかし、効果はありませんでした。
 ポッポのポポ田さんはチラシを置いてどこかへ飛んでいきました。
 ヒポポタスのポポ田さんはチラシを見て、「いいなあチョコクランチ」とぼやきながらどこかへ行きました。


〜〜〜

「おい、なあ、ちょっと」
 ヒポポタスのポポ田さんはポポッコのポポ田さんに話しかけます。

「なんだ、ポポ田」
「とうとうポケモンセンターでお花のぬいぐるみが売られるらしい」
「な、なんだってー!?」

 ポポッコのポポ田さんはヒポポタスのポポ田さんが差し出したチラシを見ました。
 そこには

『ムンナぬいぐるみ ¥1,200』

「……って、花柄じゃんそれ! なんかお花ちがいだよ! つーか苦しいよ! ネタ切れかよ! ってか俺のぬいぐるみ地味に出たことあんだよ!」

 ポポッコのポポ田さんはおはなにきたので、ヒポポタスのポポ田さんにソーラービームをぶちこんでやりました。
 ヒポポタスのポポ田さんはチラシを置いてどこかへ飛んでいきました。
 ポポッコのポポ田さんはチラシを見て、「俺もクローズアップされてぇ」とぼやきながらどこかへ行きました。
ページ上部へ▲
inserted by FC2 system